MENU

まるで香水みたいな匂いのヘアケア『KIRAGE(キラージュ)』が誕生!「天使の生ツヤリング」を叶えます♡

『KIRAGE(キラージュ)』新ヘアケアブランドは、「今がきらめく、ずっとつづく」をコンセプトにした、ツヤ髪へ真っしぐらの新ブランド。品があって甘いお花の香りが、時間の経過とともに変化して、香水をつけているみたいに感じる。『KIRAGE』の秘密を早速ご紹介します!!


これは気になる!甘いおしゃれな香りに包まれるヘアケア


「透明感のあるツヤ」を髪に与えて、流行りの寒色やアッシュ系の暗めの髪色にも最適なヘアケアブランド『KIRAGE(キラージュ)』が、2023年3月1日(水)から一部バラエティショップおよび『Maison KOSÉ』(ECサイト)で発売されますよ。

ツヤ不足に悩む人にカラーリングによる髪のパサつき



『KIRAGE(キラージュ)』は「今がきらめく。ずっとつづく」をコンセプトに生まれました。傷んでくすむ、パサつきが気になる髪を、ふんわりキラめく髪にするために、高い密着度のエンジェリックリングオイル(デカイソステアリン酸ポリグリセリル-10)を全てに入れました。髪の内から透明感を浮き彫りに「天使の生ツヤリング」になれちゃうへアケアなんですよ♡

水光感いっぱい!ツヤツヤになる独自のオイルを配合

Cosmetics perfume bottle on splashing water surface with circles on white background. Glass spray tube package promo mockup banner design. Flat lay, top view, copy space concept.


キラージュを使った人と使ってない人の髪の違い

高い密着度のエンジェリックリングオイルとは、うるおいをしっかりキープする力があり、しかも、平等になめらかに髪に浸透する、まとまり力の高さを合わせ持つ最強成分なんです。

これは、リップグロスでも使われているツヤ性質をヘアケアに使って開発しました。うるおいをキープつつ、髪をなめらかにコーティングするので、みずみずしさいっぱいの、キラキラ天使の生ツヤリングが手に入ります。

ベリーが甘く香るよ、ミュゲ&フリージア、ピーチ


「ミュゲ&フリージア」気になる香り。明るくて透明感のある印象を出してくれる、ピンクイメージの甘い果実の香りを中心に、ピーチやベリーがみずみずしく香ります。

まるで心地良い香りのように時間とともに変化していき、春の幸せな気分を演出してくれます♡

保湿力と補修力で、みずみずしさのあるツヤ髪になっちゃお♡

キラージュ リッチモイスト シャンプー

White cosmetic lotion bottle, brick and dry autumn leaf creative still life cosmetic photography. Shampoo, soap, hair conditioner blank empty mockup. Trendy minimalist composition



地肌と髪に優しい、スレ感のない洗い心地です。カラーケア、pHケアもしてくれるんですよ。

【注目の成分】
♡シリコン・サルフェート・オレフィン(C14-16)スルホン酸Naフリー処方。
♡3種のアミノ酸系洗浄成分、ココイルグルタミン酸TEA・ラウロイルメチルアラニンTEA・ココイルグリシンKが入ってます。
♡スカルプケア成分として、CICA(ドクダミ葉エキス)・ドクダミエキスGL(GLはグリセリン)も♡肌にもうるおいをプラス。

キラージュ リッチモイストシャンプー 480mL ¥1,540 つめかえ用 350mL ¥1,100

キラージュ リッチモイスト ヘアトリートメント



髪の内側のアミノ酸の比率を保つように守ってくれるトリートメント。髪が本来持っている保護膜に近しい脂肪酸を入っているココナッツオイル(ヤシ脂)でキューティクルを演出。カラーケア、ヒートプロテクト、pHケア機能もある。

【注目の成分】
♡ヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na・ヒアルロン酸Na・ヒアルロン酸ジメチルシラノール・ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム・加水分解ヒアルロン酸)5種類も配合してうるおいたくさんです。
♡高級モイスチャー成分配合(アンジェリカエキス<トウキ根エキス>・エクトインGL)。髪にうるおいが入り込んで、髪の手ざわりをしっかり整えてくれるんです。

キラージュ リッチモイスト ヘアトリートメント 480mL 1,540円 つめかえ用 350mL ¥1,100

キラージュ エンジェリックリング <洗い流すヘアオイルトリートメント>

Amber glass dropper bottle with pipette on the white podium on yellow fabric background. Skincare products , natural cosmetic. Beauty concept for face and body care.



こちらのインバストリートメントを週に2〜3回与えて・朝しっとりツヤ髪に!水気をきったシャンプーの後の髪になじませてから5~10分おいて洗い流します。カラーケア、ヒートプロテクト、湿気バリアと機能もたくさんありますよ。これを使った後にヘアトリートメントを♡

【注目の成分】
♡光の反射率にフォーカスしたキラめき成分(エンジェリックリングオイルと低分子プリズムオイルcpx.)を入れました。

キラージュ エンジェリックリング <洗い流すヘアオイルトリートメント> 160mL ¥1,760

キラージュ リッチモイスト ヘアオイル <洗い流さないヘアトリートメント>

Cosmetics branding mockup. Bottles of eucalyptus essential oil, soap bar, fresh eucalyptus branches on green background. Natual organic ingredients for cosmetics, skin care, body treatment. Flat lay



ヘアトリートメント(洗い流さないタイプ)。お風呂上がったばかりの濡れた髪にも良くて、朝のセットのときにも使えます。つけた時はさらっとした見た目で、時が経つほどにふんわりやわらかなうるおい感のある髪に。カラーケア、ヒートプロテクト、湿気バリア機能もあるんです。

【注目の成分】
♡高浸透毛髪補修成分(オリーブ脂肪酸エチル)、うるおいバリア成分にココナッツオイル(ヤシ脂)をが入っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次