MENU

SHIRO、ジル、ロクシタンや、知る人ぞ知るブランドも。キンモクセイの香り2022秋♡売り切れ必須なコスメばかりで要チェック!

秋になると、アットコスメストアやロフト、PLAZA、ドンキ、ドラッグストアなど、どこへ行ってもキンモクセイの香りアイテムがいっぱいですね。定番からプチプラ、知らなかったおしゃれブランドまで紹介します。2022年秋冬時点でどんなアイテムが揃っているか見てみましょう!


ちょうど今はキンモクセイ香る季節ですね

Cosmetics perfume bottle on splashing water surface with circles on white background. Glass spray tube package promo mockup banner design. Flat lay, top view, copy space concept.



キンモクセイ、それは秋になると使いたくなる香り。別名オスマンサスともいいますね。とっても気になります、昨年、即完売したアイテムもあったりするので。

続々と発売されている、2022年のキンモクセイアイテムを集めてご紹介します。

押さえておきたい3ブランド

SHIRO

Set of Makeup cosmetics products with bag on top view, vintage style



始まりは限定品。人気すぎて2021年冬から定番製品となったのが「SHIRO キンモクセイ オードパルファン」なんです。道を歩いていても香ってくる、本物のキンモクセイみたいに果実みあふれます。

2022年9月22日(木)からは、10mLタイプも登場。より簡単にさっと手に取れそうですね。
SHIRO キンモクセイ オードパルファン(箱なし)
40mL ¥4,054
10mL ¥1,600


ヘアケア、ハンドケア、ホームケアでも同じ香りを楽しめるなんてうれしいですね。2022年9月22日(木)からは、さらにキンモクセイの香りの新たなアイテムが新発売されます。

キンモクセイの香りのニューアイテムはこのラインアップです。

ランドリーリキッド 500mL 2,750円
ファブリックソフナー 500mL 2,750円
フレグランスディフューザーリキッド 300mL ¥5,720
(スティック10本付き)

ヘアミスト 80mL ¥3,201
ハンド美容液 30g ¥2,987
クレイハンドソープ 145mL 2,500円

2022年9月22日(木)から発売開始


フローラノーティス ジルスチュアート

Makeup background of women’s cosmetic products and brushes on white table with copy space, flat layout.



スウィートで品高いタイプのキンモクセイアイテムです。自然で使いやすい香りが長く続きます。このセットはギフトにも最適なので要チェックです。

フローラノーティス ジルスチュアート スウィートオスマンサス オードパルファン &リペアヘアオイル¥5,280
(オードパルファン 20mL、リペアヘアオイル 20mL)


ロクシタン



「ふりむかれ香水」といわれる思わず振り向く、ロクシタンのキンモクセイ香水と同じ香りのアイテムが限定で登場します。

「オスマンサス」シリーズ <限定発売中>
オスマンサス ボディ&ヘアオイル 100mL ¥5,390

同 モイスチャーミスト 50mL ¥2,860
同 ジェリーフレグランス 10mL ¥2,200


同 シャワースクラブ 250mL ¥3,300

そうだったの?!ワザありキンモクセイ
ハンドクリームにちいかわコラボのキンモクセイの香りが♡

White cosmetic lotion bottle, brick and dry autumn leaf creative still life cosmetic photography. Shampoo, soap, hair conditioner blank empty mockup. Trendy minimalist composition



ちいかわコラボのアイテムに、キンモクセイの香りを見つけた!ちいかわ&ハチワレ&うさぎのイラストが超かわいい。手を保湿しながらキンモクセイの香りを楽しんじゃお!

Lovisiaちいかわハンドクリーム 各¥880
Lovisiaちいかわリップクリーム 各¥1,100
2022年9月16日(金)より順次販売開始


「floriography」PINKOIで買える台湾コスメ



「Pinkoi」台湾発の通販サイト。そこで見つけたキンモクセイ香水は、お茶の香りがブレンドされてみずみずしい。キツい匂いが苦手な人や癒される香りが好きな人におすすめ。

floriography No. 39
金木犀×お茶の香り オードトワレ
10mL ¥2,600

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次