MENU

【限定】SHIROからのパフューム『SPRING LETTER』シリーズが登場しました!ほんのりピンクの春めいた桜をイメージです♡

SHIROでは開花時期が3月中旬頃と早い春めいた桜をイメージした限定パフューム『SPRING LETTER』シリーズを発売しました。フローラルの香りで透明感があるのが特徴で、いち早く春の訪れを感じられるシリーズ。パフューム・ディフューザー・ロールオンタイプのオイルパフュームの3つのアイテムを詳しくご紹介していきます。


『SPRING LETTER』春を感じられる香りシリーズが発売中♡


SHIROから、ひと足早く開花を迎えるほんのりピンク色の春めいた桜をイメージした「SPRING LETTER」シリーズが数量限定で登場。

「SPRING LETTER」は視覚的変化の花々が咲き始めるといった感覚や、うららかな陽気を体感したりするだけでなく、ひと足早い春の訪れを香りで感じてほしいという想いから誕生しました。

「SPRING LETTER」シリーズのアイテムは以下の3つ。

■SPRING LETTER パフュームディフューザー リキッド

■SHIRO PERFUME SPRING LETTER
■SPRING LETTER オイルパフューム

それでは詳しくご紹介していきますね◎

SPRING LETTERシリーズをcheck!

SHIRO PERFUME SPRING LETTER


最初にご紹介するのは、『SHIRO PERFUME SPRING LETTER』です。

軽やかなムスクでまとめた落ち着きと透明感のあるフローラルと上品さ、ほんのり甘いパウダリーがただよう、誰からも愛される大人の香り。

水のかわりに徳島県の木頭柚子(きとうゆず)の蒸留水を配合。
「柚子フェイスミスト」スキンケアアイテムも配合されている蒸留水で、さわやかな香りが特徴です。

つける場所や時間によっても香り方が変わってくるので、首もとや腕など、その変化を楽しみながら使ってみてください♪

■容量 50mL
■価格 11,203円
■香りの持続時間 約5~6時間
■使い方のポイント
・おだやかな香りを楽しみたい場合には、内もも、足首やひざの裏、ウエスト周りなどに使用いただくのがおすすめですね。

・しっかり香らせたい場合には、手首や首周り、耳の後ろなどに使うのがおすすめ。

香調について


ひと足先の春の訪れを伝えてくれる春めいた香りをイメージした、と落ち着きある上品さとほんのりとした甘さのフローラルの香りです。

■TOP: 爽やかでみずみずしいフルーティーな香りに
■MIDDLE:ミュゲの透明感やフリージアのフローラルの香りと
■LAST:軽やかなホワイトムスクとやわらかいパウダリーな甘さの香りです

フレグランスチャートについて


「PARISIENNE FAVOURITE」というパフュームよりフレッシュで「POMEGRANATE」というパフュームよりも「SPRING LETTER」は、フローラルです。

ほんのり甘いパウダリーのやさしい香りとすっきりとした透明感あるフローラルの香りが印象的です。
「INTRODUCTION」や「SHIRO PERFUMEのFREESIA MIST」を愛用しているという方にもおすすめですよ!

SPRING LETTER パフュームディフューザー リキッド


こちらは、ガラス製の容器を採用したパフュームディフューザーの詰め替え用リキッドの『SPRING LETTER パフュームディフューザー リキッド(スティック10本付き)』。

感性を刺激しながら、豊かな香りを空間に広げて、くつろぎの時間を演出してくれますよ。
ベッドルームやリビングなど、自分の好きな場所に置いて、「SPRING LETTER」の落ち着きあるしっとりとした香りに包まれながら、春の訪れを感じてみてください。

お友達のお誕生日や家族、新生活をスタートさせるお祝いの贈り物にもいかがですか?

■容量 500mL
■価格 12,100円
■使い方のポイント
・場所の広さに合わせてスティックの本数を増やしたり減らしたりすることで、香りの強さを調整できます。香りが強く感じる時は、スティックの本数を減らして使うとおだやかに広がります。

SPRING LETTER オイルパフューム


最後に紹介するのは、『SPRING LETTER オイルパフューム』ロールオンタイプ。

保湿効果が高いカレンデュラオイルが配合されているので、さらりとした使用感が特徴です。
上記でご紹介した50mLのパフュームよりも香りがやさしく広がります◎

手に収まるサイズなのでお出かけするときのバッグやポーチに入れてもかさばらりません!大活躍間違いない!
簡単に塗り直しができるのが嬉しいポイントですよね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次